

うれしいな

実は一度これ書きかけてたんですw

でも手違いで全部消してしまった・・・

やるきでねぇwww

でもやるw

そぅ今日は80LV達成したからw



今回もながいよぅw

んじゃ逝くぜいw




もしよければ1クリックお願いします
blog

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

3/11(火) タイトルとか書き飽きる・・・w

タイトルはまぢでアイディアなぃww

まぁ適当~


今日も書くこといぱーいあるぜぃbb

カウンターは結構動いてんのにコメント無いのはなぜだw

気軽に書いていいですょ~w

今回はお話風にいきますぜぃb(●´゚ω゚)ノ*
(なんだそれw



もしよければ1クリックお願いします
blog

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

今日はラグがひどかったの巻ww

今日は学校も早く終わったしめいぽ日和ってなことで家に帰ってすぐログイン!!

まだサクチケタイムの6時じゃなかったので暇つぶしに友とゾンビ狩り・・・・・・・・

カリカリカリカリカリ・・・・

zonbi.jpg


どろ最近ぃぃなw ”(  ´  ▽  `  )ノ”

 と感じるべに・・・

実際書とか落ちないから別にどうでもいいくらぃw

SSにもあるとおり昨日LVUPしてからここでカリカリして36%ほど狩ってました。。。

んでサクチケタイムへGO!

kinnyuu_20080310205748.jpg


いつもどおりサクチケタイムは金融にww



最近すらっしゃあが強くなってる気がするw

まスキルPあげてるから上がって当然なんだけど

ぐんぐn火力つよくなてく。。。。

ぅんぅん・・・




んでこの辺から

カリカリカリ ガクガク・・・ カリカリカリ・・・ガクガク・・・

みたぃな感じでsw

↓参照してくれぃw

ragu.jpg


最近気になり始めたのよねぇ~ww

何って・・・ぃぁ・・・らぐが・・・

それでもべにはがばってカリカリカリ・・・

77lvup.jpg


ぶばーn


まだまだ狩る気は残ってたんで

引き続きぼこぼこ・・・

んで37くらいまであがったとおもふ・

まぁこんなもんかw


ちょっと長く書きすぎたな。。。

ページ重くなるかな

まぃぃか

だいじょぶうだよね?

だいじょうぶじゃなかったらけせばぃぃしw

これにて
(@^^)/~~~





((これにてといいつつも↓をクリックしてホスィべにですwww


もしよければ1クリックお願いします
blog

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

3/9(日) 今日はどろが多い日だった

タイトルにもあるとおり今日はどろが多かったw

あとLVが2つもあがたw

あと拡声器でちらほら言われてたけど

なんかラグ?が多かったらしぃ

ねくそんさんなんとかしてくださいみたいなことばっか友チャがながれてたなw

ま、こんな感じ。

一日の流れをSSつきで説明するぜぃwww_φ(゚Д゚ )

((かなり長くなってますw




もしよければ1クリックお願いします
blog

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

3月8日(土)の日記w

今日は特に書くようなこともなぃww

まぁ一応の流れを〆o(・ω・´*)カキカキ

kennkyuujo.jpg


最初はロイドさんたちをカリカリ・・・

PTに魔シーク魔をひっぱってきて狩ってたがこのMAP狭いことが判明w

狩りづらくてしょうがなかったなww

kennkyuujo2.jpg


それでも何とか我慢して狩り続ける・・・・

休憩がてらギル員を増やしたりした気がwwww

そのあとで河童へGO!

kappa.jpg


まぁこれもまた普通だったw

良いドロもなかったし、、普通だなww

今日は95%くらぃなってたから
明日で75やなw

んじゃこんなもんでおわりやすか・・・

次は何か面白いものを書けるように努力するべw

んじゃ(@^^)/~~~

もしよければ1クリックお願いします
blog

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

